イベント

【NY進出サポート】 「Vogue Knitting LIVE!」に特別招待枠で参加しました

2020年1月17日〜19日までの3日間、アメリカ最大のニットイベント「Vogue Knitting LIVE!」に参加してまいりました。本イベントは、マンハッタンの中心地で毎年開催され、全米から集まった有名講師による教室やファッションショー、関連の商品を販売するマーケットなどが展開されます。中でも、ニット関連のショップは160ブース以上が出店。プロはもちろん愛好家も多数訪れ、連日賑わいます。

当社は、2014年から冬の風物詩としてギャラリーで開催している「世界あみぐるみ展@NYC」が評価され、本イベントには毎年、特別招待枠をいただいて出店しております。今年も展覧会に合わせて世界43カ国から集まったあみぐるみ作品の販売はもちろん、弊社のクライアント企業さまの商材もPRしてまいりました。

RESOBOXでは、本件のような大型イベントへの出店はもちろん、マンハッタンに所有する店舗での展示会やデモ教室の開催が可能です。御社商品の米国における販路開拓や市場調査の一環として、一般のニューヨーカーのリアルな声を収集し、確実な米国展開を進めてみませんか。
クラフト関連の商品以外にも、食品や雑貨、工芸品なども対応いたします。まずは気軽に問い合わせください